最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

2キャラ同時育成に挫折した


Edit Category Dofus
まぁタイトルのとおりです。
地火エカ同時育成は、悪臭ターンスキップなキャラが多すぎてなかなかストレスフルです。
よって1人ずつ絞って育成することにきめました。
そうと決まれば早速です。

と、ここでそういえばアロウィン攻略してなくね?と思いつきました。
シーズンはかなり外していますが、エモーションはまだ取得可能です。
聞けば鍵束でも入れる上に、Mobのレベルが高いそうじゃないですか。
ということは経験値もそこそこはいるはずと、期待してからの・・・
1_20121118035934.png

ゲットです。
あれ?本来の目的とずれてね?というかいきなりすっ飛ばしだろ。
しかし、これがこのブログの持ち味です。

あ、なんか火エカが生き装備しとる。とお気づきの方。別に金策して購入したわけでもないです。
海外鯖なので、Subscribeでおまけアイテムがもらえるんですよね。
そうです。
1年課金しました。
まぁこの調子だと1年続けそうです。グダグダダラダラ、ソロゲーで寂しい思いをしてはいますが、ブログ始めちゃったし、アルマナクスもなんだかんだで50ページも溜まってるし。
風エカさん垢も、地エカさん垢も1年です。

あ、ただ予算の関係上というかマントが欲しかったとか交通整理垢とエニ垢は半年です。
そしてエヌ垢は課金切れです。

一度に課金切れたもんで、金ぶち込んでたら
お前金使いすぎってアンカマに突っぱねられました。

みんな!お金の使いすぎには注意しようね!でもよく考えればどうせ半年課金しないから、今一括で払ってるだけだからね!どうせ結局高級な装備欲しくなったりなんかしてオグリンからの公式RMTとかしちゃうけどね!

もうなんだかわかんなくなってきた!
とりあえず終われ!!


と追記です。
なんか色々試行錯誤したのち、キーホロ少人数集団が星付きで大分美味しいことが発覚しました。
狙い目は恐怖のKB大魔王エアーピココではなく、トリなんですが。
なんて安直なネーミングなんでしょう。
やつらHPは多いですが風耐性-40%超えですよ。

3_20121118052520.png

こんなかんじです。
はったりクリは出なくても、そこそこいいお値段。
クリが出れば歯車だけで1k超です。

2_20121118052519.png

来週中にでも、せめてLvl100にはしたい。

Newer Entryアルマナクス挫折した

Older Entryうん・・まぁ・・・挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
