最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

うん・・まぁ・・・挫折した


Edit Category Dofus
アルマナクスやってからずっと呑んでました。

以上です。
あと、あれですね。
今日限定の反復クエスト、4週程度して火エカのLvをあげました。


とりあえず今更になって昨日のブログを書いている理由とすれば
酷く飲み過ぎて二日酔いが強烈でした。
ここ数年、吐くようなことがなかったのですが、伝説は覆りました。
ウォッカ三分の二を空けると吐きます。
あたりまえだわなアホたん・・・



とりあえずまたベッドで死んできます・・・

Newer Entry2キャラ同時育成に挫折した

Older Entryレベル上げすら挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
