最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

広告出さない(2回目)に挫折した


Edit Category Wakfu
いや、Wakfuやってるし、生きてますよ?

最近は忙しいということもなく、定時後速攻Wakfuとかありますね
まぁ、Dupeのせいでモチベダダ下がりですが。
あとはTumblr始めたお陰でコンテンツが分散してるってのもありそうです。

それにしてもDupe酷いですね。
相場が乱れに乱れてます。
昨日見たらハリーブーツで7mとかあって大草原。
石仮面は売れてるので、自分は問題無いですが大抵の人は金策に困るでしょう。

とりあえず

エカRevampはよ

Newer EntryWakfuに挫折した

Older Entry久々にWakfuが楽しくて挫折した

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
