最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

久々にWakfuが楽しくて挫折した


Edit Category Wakfu
楽しいよおおおおおおおおおお(病気)


やっぱり腰を据えて遊べるっていうのは大きいですね。
周囲の干渉もない・・・すばらしい・・・へへへ・・・。

しばらく書いてない間にいろいろありました。
文章にするとめんどくさいので画像で貼ってくね!!!


メリディアとれました。
半年ぐらい350代で放置してました。
2mで売却。



エリオ作りました。
どこかのエリオに似てるのはコスチュームのせいだと思います。
しかたないやろ!他のコスチューム似合わないんだから!!!




育ててると異常にドロップフラグが出たのでリンクで作成。
ドロップで54個あつまったのにリンクにしたのはだらけ症のせいです。



こんな副産物がでたりね。



ファナでクソ邪魔なスラを見限ってサディを作ったり。
絶賛レベル上げ中です。
ついでにポロポロ色んなモノ落ちるから低レベル上げは楽しい。
昨日サディのレベル上げにきのこHC行ったら、レジェマントでたし。
意識してるとでないからドロップ狙い周回は嫌いです(物欲センサー)

Newer Entry広告出さない(2回目)に挫折した

Older EntryWa城周回に挫折した

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
