最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

レベル上げすら挫折した


Edit Category Dofus
はい、今日はアルマナクスしかやってません。
というかめんどくさくなって次の日朝の更新とかマジなめてるよね!

というか関係ない話なのですが、カウンターは回ってるけどブログ見てる人いるんですかね。
自分のアクセスだけで300まで言ってるのかと小一時間(
というか、この短期間で300まで回るのが驚きです。
昔書いてたブログとかいろんな所にリンク貼りまくったりアクセス乞食してたのに、長期でアクセス100も行かなかった不思議!!

あと、ゲーム内でもかなりボッチなところがあるんで、PMでもFLでも、送りつけて、どこぞのダンジョンでも誘拐してほしいです!ね!


ひとまずオサモきゅんが120になりました。
1_20121115115911.png

120といえば節目のレベルです。
此処から先の装備が充実してくるので、レベルも上げやすくなり、コロでも活躍できるレベル。
Lv100を達成したからってあまり強くないのがドフスです。
今ちょっとお金がないので、金策してから装備を揃えてあげようと思います。

火ビルド120装備で交換したいと思ってるのは、今のところ靴、指輪アミュですね。
靴はとても優秀なゴブモスブーツがあるので、これを装備します。というかぶっちゃけ持ってるんですが、エニ用で取っておきたいので、新規で1こです。
エカの靴職人はLv65のままストップしているので、自作はできないです。魔術は出来るようになったので低級品を買います。

アミュは125になるまで知付き装備がないです。
ので、まだ保留。

指は定番装備のエルヤウッドが付けられるので、それですかね。



とりあえずなんか色々書きましたが、火エカと同じ垢なので、日の目を見る前に終わりそうです。

Newer Entryうん・・まぁ・・・挫折した

Older Entryさすがに2個目は挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
