最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

継続して挫折した


Edit Category Wakfu
相変わらずインできてないぜコノヤロー!!

まぁ元気にしとります。はい。
とりあえずアレですわ。ドフスマネーが尽きて、無課金課金ができないぜ!
まぁ、ログインできてないから別にいいけどな!!

と言いつつも、合間合間でやることはやってまして、3キャラはあとワ城4週でトークン280個です。
それが終わったら、いい加減PDベルト卒業したいのでレリック集めに勤しみますかねぇ。
ともあれ妄想並べてるだけなので、いつ達成できるのかもあやしい。

という感じです。
とりあえず来月以降はまともにプレイできると思われます。
来月末までが山場ですねぇ。とりあえず最近はちょっとした時間でできるモンハンやってます。
ヘビィボウガンたのしいよ!!!

Newer Entryゲームという存在自体に挫折した

Older Entryクソ忙しくて挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
