最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

今年もまた一年挫折した


Edit Category Wakfu
あけてません。

なんだかんだで更新頻度落ちてますが生きてます。
いそがしーのなんの・・・。

今年は転職先の業種がアレだったこともあり、年末年始ともに仕事漬けです。
よって年賀イラストも書けていない・・・
遅くなってもいいから書きたいなーと思ってます。
生暖かい目で見守って下さい・・・。

来年はもう少しゆとりができればいいなぁ

Newer Entry新年明けました挫折した

Older Entryノー広告記録に挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
