最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

続続・日本在住に挫折した


Edit Category Wakfu
ねんがんのポケットWifiをてにいれたぞ!!!

劣悪なネット環境でまるでWakfuできていませんでしたが、週一の休みだったのでついに購入しました。
とりあえず試しに2キャラでプレイしてみましたが、普通にダンジョンいけてましたね。
動画とかも普通に見れる速度だったのでぼちぼち復活していこうと思います。

それはそうと、全然やってないうちに新しい日本人がぼちぼち増えてるみたいでいいですね。
Remi鯖の日本人は割と成長期でLv130前後の人のほうが多いですが、新規で入られるかたも全然ヤっていける環境だと思います。
というかやっぱあれだね、べあとり先生とかソラオ氏とかセキズイ氏とかいう化け物がいるのがおおきいね。
え?わたし?いやだなぁ、わたしなんてそこら辺のゴキブリと大差ないですよ><

そういえば、ちょうどマケに汚物が売っていたので、衝動買いしてしまいました。
2キャラ目のAP12です。
今後もトンガリとかタリスマンフラグとか売れたらそのお金でエピック増やしていきたいですね。
あとはファナエンブレムか。
未だに策士はレリックすら手に入れてないのがアレですが、多分なんとかなるでしょう。
徐々に固めていきたいですね、そのへん。

Newer Entryノー広告記録に挫折した

Older Entry続・日本在住に挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
