最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

正規攻略に挫折した


Edit Category Wakfu
もうEmiwの顔見たくない


先日から集めていたPDベルトフラグですが



これを



こうして

5キャラ分揃いました

6キャラでソロ周回だとダレてしまうので、1枠ギルドの人を犠牲にお伴してもらって5キャラで周回。
なんとか50週・・・というかまぁ、ドロップ込みで49週にて終わらせました。
斉藤さんがまだレリック未所持なので、30個ほど集まっているハリーフラグを集めてレリック確保しつつ、Epicの方を狙って行きたいと思います。
目指せAP12ですね。

と、いうことでEpic狙いにWa城に特攻してきました。
だがしかし

Lock足りねええええええええええええええええええええええええええええ


Wa wabbitはタンクでLockかまして無敵解除するのですが、唯一の前衛である岸本氏のLockでは足りずに無敵解除できない!!!
これじゃぁ全滅しちゃいます><

と、思ったら

なんと爆弾の連鎖だけはダメージが通る事が判明。
そもそもWa Wabbitの無敵ステータスは、immune(完全無敵)ではなく、parfect dodgeと記載があります。
要するにプレイヤーの攻撃は見切った系。完璧に避けてるからノーダメの模様。
起爆した爆弾は0ダメージ(プレイヤーキャラの攻撃として判定)のようですが、連鎖はそうではない模様。

そもそも、もとより連鎖のダメージはナゾ判定です。
というのは、プレイヤーが起爆すると火属性ダメージのチャレンジも破壊するのですが、連鎖に関してはチャレに影響を与えないのです。
要するに、無敵解除せず倒せばいいってことですねわかります。



ということで瀕死になりながらも攻略完了。
策士は全力で高ダメボムを投擲します。起爆は他の人に任せてひたすら爆弾投げる。
エカは起爆・回復担当です。
エニで全力で回復し、スチはシールドを張って少しでもダメ軽減を図ります。
スラは整地・起爆が主な仕事ですが、遠距離がターン2回しか使えないので後ろで待機してることも多々・・・。

Youtubeの攻略動画を参照してもこの戦い方は無いので、回数重ねてマシな攻略ができるようになったら動画を出してみようと思います。

Newer Entry再・高画質編集に挫折した

Older Entry高画質編集に挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
