最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

Emiw周回に挫折した


Edit Category Wakfu
とりあえず息抜きしましょう。


エニのレリック入手で気が抜けたせいか、どうもEmiw行く気になれません。
ということで今まで行ったこと無いところに行ってみましょうそうしましょう。

まずはキノコから。

キノコダンジョンはドフスやってた人ならピンとくると思いますが、
例えて言うならコリアンダーです。
ボスの生成するグリフ上でターン開始すると即死。
グリフはボスが移動したセルに発生するので、コリアンダーよりかは楽ですね。
ボスは一応無敵かかってるところがコリアンダーとは違いますが、召喚してくる敵をボスの2マス位内で倒すと2ターン解除です。
この召喚がジャンプ持ちの上味方をプッシュしてきます。
縦横無尽に駆けまわるので整地持ちが居ないと苦労すること請け合い。



スラちゃん作ってよかった。
整地性能高めなのでなんとかクリア。
これスラ居なかったら攻略出来てませんねへへへ・・・。

続いて、いつも周回したい願望垂れ流してたファナティックです。
ファナ自体はソラオロボやセキズイ氏と組んでクリア自体はできてたのですが、ソロはまだでした。
一応昨日一昨日と挑んでは居たのですが惨敗。
今日も特に装備とか変わってなかったのですが




クリア。
ドロップがしょぼいのはいつものことです()
ルーン現物が出てるのでよしとしましょう。
通称とんがりが入手可能になったので、シュシュ武器制作に向けて力を入れていきたいところです。


最後にポンキHC
挑んでみた感想を言わせてもらえば、ヌルゲーでした。
体感としては、アプデ前のノーマルポンキ≒アプデ後のHCポンキ くらいの難易度です。
ノーマルポンキはボウリング攻撃で1k前後のダメージを出してきます。
当時のHPは高くて2kちょいでした。
ポンキHCは3.6kくらい食らってましたが、HP5k前後なので痛さは同等くらいです。
即死しないところがいいですね。
アプデ後はこちらの攻撃も強くなっているため、ボスのHP20kあっても討伐スピードはアプデ前ノーマルと同じくらいでした。




HCダンジョンは現物レリックが0.1%で出るとのこと。
PDベルトはフラグ収集率50%なので、そっちを優先したいところですが
ハリーブーツも欲しいなぁとは思うのでEmiwとポンキの往復になるかなぁと思います。
ファナは1日1回でいいや。



Newer Entry高画質編集に挫折した

Older Entryヒーラーを挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
