最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ヒーラーを挫折した


Edit Category Wakfu
取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




勢い余ってフラグ1個余分に交換しちゃいましたが、なんとかPDベルトゲットです。
周回に付き合ってくれた約2名、ありがとう><



昨日の宣言通り、レリックはエニの元へ。
2部位でEmiwを使ってるので大分マスタリは低く見えますが、単体遠距離でダメージは稼いでます。
いやはや、AP11の便利さよ…。
ともかく小回りが効くようになりました。
ぶっちゃけうちのエニは攻撃しかしない脳筋野郎ですが。

AP11を達成すると、途端にAP12を目指したくなりますね。
一先ずレリックゲットしたことですし、あとでファナ再挑戦してみたいと思います。

他のキャラのPDベルトは、残り27周。
半分に差し掛かるくらいまでは周ったことになります。
残り半分、1週間位かけてゆっくり回ろうと思います。


ちなみにPDベルトにして一番嬉しかったのはAPよりもクリティカル7%でした。
アプデ後の一新された装備群からクリが消失してる率高くて困ってました。まじで。

Newer EntryEmiw周回に挫折した

Older Entryファナソロに挫折した

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
