最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ファナソロに挫折した


Edit Category Wakfu
スチ様お帰りなさいませ!!!


しばらくご無沙汰でしたが生きてます。(いつもだけど)
更新ネタはぼちぼちあるんですが、こまめに更新するのってめんどくさいっすねえへへ・・・。

エカエニのレベル帯だとLvあげはファナ周回が金銭効率も最高なのですが、うちはパーティーの組み合わせが良くない。
エカエカエニ策士は割とファナ向けで、ローコスト召喚もあるので割とそのままで行けそうです。
スラも一応遠距離技はあるし、ダブルは肉壁に最適。小回りがきくので全然アリ。
だがしかし、ゾバルがよろしくないですね。
先日ファナソロしにいったら一瞬で壊滅しました。やはりちゃんと動ける遠距離がないとダメってことですねわかります^p^;
ということで、同垢のスチを復活させました。
スラ育成と同時並行できるので、ちょうどいいレベルだったし良かったかも。
経験値上昇期間に、スラスチともXP等倍まであがったのでそろそろファナにチャレンジしてみようと思います。

それから



ドロップ率も上昇し、トークンでの交換も可能になったので、レリック集めはじめました。
トークンで集めるとしたら500個なので、50周すれば交換可能です。
今は17周したところなので、4キャラは残り33周。
しかし・・・



2日間でドロップだけでこんだけ集まりました。

1キャラは残り12周以下で済みそうです。
12周するうちに結構出るはずだし、数日中には初レリックが・・・!!!

初レリックはエニにあげたいですね。
うちのエニは回復そっちのけで攻撃してるんですが、割と火力貢献度上位です。
その上エニのスペルは消費が重いかすごく軽いかしかないので、AP12を一番有効に活用できます。
特に風スペルはAP5かAP1かなのでAP11でも端数なくガンガン使って行けます。
AP1のやつはLv200時のdmg/apが60とアホみたいに高いです。
ファナ周回でお金ためたら、Epicもエニを優先的に買いたいところですね。


そういや、もうちょいでMeridiaも貰えそうなんですが、レリック集めやすくなったせいで売却の道を辿りそうです。


Newer Entryヒーラーを挫折した

Older EntrySrambadに挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
