最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ドフス引退とか無理。その辺いろいろ挫折した


Edit Category Dofus
うひょぉぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
たのしいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww



・・・失礼。
少々取りみだ・・うをおおおおおおおおりぃいいいいいいいwwwwwww

\\これだからドフスはやめられないぜ!!!//


はい、ひとまずこうなった経緯を話しましょう。

昨日の3エカのSS、お気づきの方はたくさん腐るほどいらっしゃるとは思いますが、ドラピダンジョンのロビーです。
今日あたりドラピでもやろうかなぁと、キャラを結集させていたわけですね。
地火エカのLv上げもかねて、ぶっちゃけ風エカとエニとエヌでトリオが出来る程度のダンジョンだと思うんですが、やっぱりドフスの枠は多いほうがいい。
そう、早い話が出たんです。タコス。

2_20121113050126.png


なぜかエヌではなく、サクリです。
よく考えれば刑でべらぼうに運が上がるので、そりゃ出ます。

1_20121113050459.png


肝心の数値の方は、酷い有様です。が、これですらルシュでは14mkは固いでしょう。
まぁ、自分で使う予定です。
エカさんが使っているCri13のタコスは、エカさんの装備ではクリ過剰気味なので、11に交換、他のエカさんに持たせるかして有効活用しようと思います。

そう言えばの話ですが、道中こんなダメージを見ました。

3_20121113050825.png


特にダメージバフは集中しているわけではないです。
メンバーがエカエカエカ+エニエヌサクリですので、重ねがけできるバフは、ルーレットのAgiくらいしか無いです。この時は出ていなかったので完全に自力ですね。
敵の耐性によっては1kダメージを出せるという可能性があるという事に、いまさらながら心踊ってます。常にゲス顔です。

あとは定期Lv報告
さすがにドラピは美味しいです。
道中のチャレンジはしっかりこなしていたので、一気に10前後のレベルが上がりました。
エカさんは同色同装備でまるでわかりづらいですが、別キャラです。
ふんどしのマークが若干違うので、KIAIで見分けてください。

4_20121113051219.png

6.png

5_20121113051218.png

火地エカが60代に。
1日1ドラピを目標にしてやればなかなか良い感じで上がるのではないかと、いまさらながら感じています。
タコスの夢も見られるので、デキることなら毎日やりたいですね。

だがしかし、そんなのはただの希望で鍵がなかった。

Newer Entryさすがに2個目は挫折した

Older Entry毎日更新に挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
