最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ガチプレイに挫折した


Edit Category Wakfu
まったりプレイ(まったり)



巷ではアップデートで賑わっていますが、だいぶまったりプレイしています。
釣りしたり料理したり釣りしたりね。
一時はレリック集めるぜとか行ってましたがハリーブーツフラグ3つ集めて挫折しましたえへへ・・・。
というかよく考えたら6垢6キャラも居てレリック1個手に入れるだけで満足できるとは思えない。
1個手に入ったら、もう一個この垢にとか思い始めて時間がいくらあっても足りません()
最近は地味に日本人も増えてチャットも楽しくなってるんで、のんびり行きましょうのんびり。


今回のアプデでターキー追加されましたね。
早速6垢分クエストを終わらせてみました。ミニゲームがダルい。


所属国によって課金ターキーの見た目が大きく異る模様。
個人的にはスフォキアターキーが好きです。イケメン!抱いて!
といっても課金ターキー買えないんですけどね。
なんか公式ページにつながらない症状が一向に解消されず、問い合わせているのですが返答はなしといったところ。
忙しいんだかなんだか知りませんが公式繋がらないっていうのはやめて欲しいですね・・・。


相変わらず装備をお借りしていますが、ドラピも安定してクリアできるようになってきました。
UBは1回めのチャレンジで成功できないとドロップがなくなる仕様なので、1発クリアできるようになったのは美味しい。



これでトークンは2個めです。
あとちょうど1ヶ月でドラピ装備6個てにはいります。
今大体1個600kは固いので3.6mにはなるでしょう。やったね。




そういえば先生とPvPしましたが(やはり)ボロ負けしました^p^
最低Lv128と先生チームLv150の差はどうあがいても埋められない模様・・・。

というかまぁクラス構成がイマイチでしたね。
対人でフェカちゃんは地火じゃないと全然役立たないし。
エニはPvPでは足引っ張るだけだし。
チーム戦をするなら全員火力で行くくらいじゃないと勝てないなぁ。
てかPvPでゼロールはチート級の存在だとおもいます。
バフもできてダメージも出せて、その上復活も使えるとかまじ!ぐぬぬ・・・!

それにしてもWakfuのPvPは殴り合いダメージレースで駆け引きとか全くないのがつまらないですね。
現状iniが高いほうが勝つゴリ押しゲームです。
装備が良くてレベルが高いほうが勝つ。
もうちょい広いマップで、障害物多めだとたのしいんですが、PvP専用コロシアムマップとか作ってくれないかね・・・。
スポンサーサイト

Newer Entry国際交流に挫折した

Older EntryMekeynism収集に挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
