最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Mekeynism収集に挫折した


Edit Category Wakfu
策士ちゃんの装備ほぼ完成したった!!

つい先日から育て始めた策士ですが、ようやくまともな火力がでるようになりました。
ステはこんな感じ。



Lv120以下なのにメインのマスタリは500超えてます。
多分、クリ振り終わってイニ振り始めたら600は行くんじゃないか。

装備に掛けた金額で言えば多分エカより上()
地風ビルドお金かかりすぎだ!!よ!!!
ペットはとりあえず地ペットにしましたが、イニが上がるので風も少しは上がる模様。
あとは靴をドラピにすれば完璧です。
この前の3mはもう残金100kくらいしか残ってないですけどねへへへ・・・。
まぁ、まだLv120以下なので、Lv120になればまた800kてにはいります。
そのお金でドラピ靴買えたらいいかな!
現状装備の最大Lvが143なので、Lv123になればWhisper Ringがはずれます。
そうしたらさげ指装備できるようになるので、更に火力もアップするかと。

策士使ってみての感想ですが、前に作った時は地単で、隣接なくて辛かったです。
が、風混ぜたらだいぶ使いやすいです。
AP6の大剣攻撃と、邪道かも知れませんがブーメランダガー取りました。
ブーメランはたのしい。射程的には隣接マスには打てないんですが、範囲なので隣接にも当てられます。

パルサーは地エカのAll Inに近い性能ですが、個人的にはAll Inのほうが使いやすいですね。
All Inはクリティカルが出てもダメージ増えないんですが、2回攻撃になる確率が2倍になります。
パルサーはクリでダメージ1.5倍ですが、エカは2倍。
パルサーはMPまで全部つかってターン終了ですが、エカはAPだけでその後も自由に動けます。
使い勝手を犠牲にしているぶん、パルサーは範囲化できるので差別化はできてるんですけどね。




はてさて先日仕立てLv100めんどくせぇとか言ってましたが、ドーナツ島の住人がアーマーLv100になったとのこと。
そんなこと聞いたらやらざるを得ない^p^
せっかくなのでLv上げきりました。



ゴールはなんだかんだでセージ頭でした。
Mekeynismは買いましたけどね!!
まぁこれで日本人コミュだけで、防具一式は作成できるようになったわけです。
宝石・アーマーはソラオくんが
靴はセキさんが
仕立てはわたしが。

依頼があればまぁ作りますが相変わらずコンポは材料を自己採集できないので、セキさんにでも頼んでください。
あ、セージ装備欲しいって人はコンポ素材要らないレシピなので安心してね!



次の職上げも考えていきたいところです。
ソラオ氏は遠距離武器を上げる模様。
個人的には装備はもういいかなぁと思っているので、需要ある割に流通が少ないシェフでも上げてしまおうかと思います。
パン屋はどこぞのクラ子が頑張ってるみたいなのでLv75のまま放置でいいでしょう()

Dofus時代はご飯というとHP回復くらいでしたが、Wakfuのご飯はステータスをアップするものが多いので常用できるならD攻略とかだいぶ楽になるはずです。
Lockご飯はサクリの常用食、ダメージご飯は装備1部位分くらい上昇と有用性バリバリです。
レシピがだるくなければたくさん確保したいなぁ。
スポンサーサイト

Newer Entryガチプレイに挫折した

Older Entry真面目なお金稼ぎに挫折した

Comments

 
おれ、レベルカンストしたら生産はじめるんだ…っ
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
