最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

真面目なお金稼ぎに挫折した


Edit Category Wakfu
うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


俺氏開幕から絶頂してますが理由はこれでした。















最近新しく育てていたイオフェカサクリがLv120を突破したので、各種クエストをクリアした結果がこれだよ!
まじめにシコシコさげ頭つくるなんてもうやめだよ!!(前回の記事の時点でもう辞めてる)

ただしこれを当てにしてLv120キャラ量産し過ぎるとゲーム内通貨が増えて、結果インフレを起こすという諸刃の剣。
とりあえずまぁ、今持ってるキャラだけでも順次Lv120にしていきましょうそうしましょう。
臨時収入もあったことですし、サクリが不要なシーンが多々あるので、策士をつくりましょう。
策士ちゃんは地風がメジャーなんですが、装備がべらぼーに高いのよあれ。
納得の火力なので前財産放出する価値はあると思います。
なかったら泣きます。



はてさて、ただ闇雲に3体を育てていたわけではありません。
めんどくさいこととっても強いことで有名なドラピちゃん攻略のためです。
未だにMagmogは1回しか倒せてないですが、ドラピちゃんもドラピちゃんで攻略のためのキャラクターが固定されているという悲しい生き物です。
ドーナツ島の仙人とネルウィンの化身はそいつのせいでまだ攻略していない模様。
そもそもタンク役にLockが600必要とかいうハードルの高さなので、わたしも全然挑んですら居ませんでしたが、せっかく攻略対象が居るので攻略してみましょうということです。

その前にまずは準備から。
Lock装備は割と選択肢があるのですが、ドラピちゃんは手数が多いのでMilkarのセットボーナス、7%で完全回避(ダメージ0)が有効だと前から思っていたので、



じゃん

フル強化Milkarです。
こいつを装備してLock上昇ご飯を食べることにより580くらいのLockを達成します。
600に足りてないですが、サクリは敵Dodgeを削減できるので圏内だとか(べあとり先生談)
ちなみにこの靴には600kくらいつぎ込みました。
あれ、地風装備用貯金・・・。カマは犠牲になったのだ・・・。
ちなみに他部位の装備はだいたい先生にお借りしました。ありがとうござます><

はい、こちらが先ほどの装備1時間煮込んだものになります。





ある程度のポカミスはありましたがクリア出来ました。
毎週続けるのは辛いけどね!うひぃ!!
まぁ挫折しなくて何よりです。
ドラピ装備1式が手に入るのは1ヶ月先なので、おそらく買うことになるでしょう。
まねーいずぱわー!



どうでもいいけど策士とサクリって語感にてるよね()

スポンサーサイト

Newer EntryMekeynism収集に挫折した

Older Entry仕立てLv100に挫折した

Comments

 
UB全制覇ですね!おめでとうございます~
 
 
ありがとうございます><
Lock武器のダンジョン周回がだるすぎるので今後も装備をお借りすることになる可能性大です。
てか片手のLock付き武器増えないかな・・・。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
