最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

帰国後更新に挫折した


Edit Category Wakfu
生きてます。

先月の時点で帰ってきてたんですが、とある目標を達成したら更新しよう更新しようとおもってはや1ヶ月。

なにを達成しようとしてたかというと仕立てLv100です。
結論を言うとここにくるまで全く更新されてなかったので仕立てはLv100になってません()
先月半ば時点でLv98にはなってたんですがそこで力尽きましたね。
仕立てLv98に合わせて木こりもLv100になってたんですが、それも仕立てLv100達成してから報告しようと思ってそのまま。
こういうドッキリみたいな記事更新は出来もしないのに思いつくもんじゃないですね!!ぐへぇ

とりあえずまぁ、Lv100装備は80%の確率ですが、プロ仕立屋は今のところ日本人界隈で私だけなのでいつでもご相談ください。
依頼料?なにそれおいしいの?

あ、ただひとつ問題が。

わてくしHerbaristはLv70で止まってるので仕立てLv80コンポが自作できません。
依頼するときコンポ素材が必要な場合は持参してね!てへぺろ!

Newer Entry仕立てLv100に挫折した

Older Entryゲームプレイに挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
