最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

猫舌で挫折した


Edit Category Wakfu
なんでなの!?


まえまえから挑むこと数回。
自分よりあとから参入した日本人たちが、次々とMagmogを突破していく中、一人だけ行き遅れてる感がやばい(真顔)
なんだかんだ言いますが別にわたし弱いわけじゃないのよ><
まぐもぐさんが強すぎるの><

とまぁ、そんな感じでまじめに(?)対策を考えた結果ですが、


202dad3be5be80ee9b0b51d25cf1119c.png



FU★E★TA


春の新色でございます。
爽やかで瑞々しい若さを演出する水色タイプのエカです。
小売価格5489円(税込)

というのも、前から増やしたかった同じ垢のパンダがノー火力ノー耐久で、交通整理とレジ下げに特化しすぎたお陰で、まぐもぐさんちで足を引っ張っていたからです。
どうせだから回復と攻撃両立できて、そこそこ強くて、見た目が可愛い←大事 奴にしようと思った結果
やっぱりエカになりました。どういうことなの。

水エカはメイン火力が隣接攻撃で、他の2色とは一線を画する存在です。
他の色がやれカードでハイアンドローします。だとか
ダイスが6出たら追加攻撃できるぜ。とか
エカフリップっぽい技ばかりなのに

したでなめる

とか、ちょっとこれはなめてる。あ、いやなめてますねはい。
一番高火力なスペルは移動攻撃なので若干使いづらいので、だいたいこれ使うだけですが、使いやすいってことはメイン火力だよね。

また、ほかの2色と違い、回復スペルがあります。
この回復スペルはちょっとばかり特殊で、範囲内の味方で一番HPが減っている人を回復します。
ちなみにこの回復、発動マスに隣接するマスにクリティカルバフがついてます。
敵に隣接して打てば自分にもかかります。AP2で3%クリ。重複します。おいしい。


とまぁ、作って挑んだのはいいのですが
色々運が悪かったり運が悪かったりしたので、3死してしまいましたぐへぇ。
2ターンに1回の火を入れるのをわすれて、全員焼死したりね!
水エカで隣接してぺろっとやったら、まぐもぐさんがあちあち状態で800くらいダメージ食らって死んだりね!!


来週も頑張ります^^

Newer Entry周回に挫折した

Older Entry国内定住に挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
