最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ドロップ率に挫折した


Edit Category Wakfu
出ない・・・!!

先日より意気揚々と集め始めたソロモンクのかけらですが、初日に3個ドロップしてからというものドロップが0個・・・。
あんなに「でる!でるぞ・・・!!」と意気込んでいたのはいつのことやらです。
まぁ1日出ないくらいで挫折していては100個なんて集まらないんでしょうけどね!
とりあえず今日も1個も出なかったらかけらは全部売って諦めようかな・・・へへ・・・
かけら1個あたり150kkもするんで、いいお金になる気がするへへ・・・


まぁ挫折するのが早いですがそれが私のいいところなので()
しかしながら、挫折ばかりでもありません。
なんと!


あの!


カボックさん(Black Crow)を!




113.png

撃破しました!!!!!!!!



策士をゼロールに変えた直後の勝利ですよ。
やっぱ策士はあかんかったんや・・・。
ポカミスをしなかったことも勝因の一つですが、なによりゼロールの間接的な支援がなければ負けていました。
強かったのはやはり、エニへのAPバフ、エカへのAPバフですね。
とくにエニへのバフは、回復性能に大きく差が出るので、とても重要だと感じました。

それにしても収穫も大きかったです。
ゼロールに装備させたかった指輪も、一発ででましたし。
気にはしてませんでしたが、ちょうどエカのLvもあがりました。
エカはそろそろLv130代が見えてきています。
Lv100~120台の地ビルドは装備が低迷期なのでずっと火でいましたが、そろそろビルドチェンジの頃かな!
シラーグ、ワビット、いろいろ揃えていこうと思います。


それから、どうやらレタリン to アエルマインの移行が終わったみたいですね。
無事?にすんで何よりです。
ツイッターでのお友達とちょっと遊んでみたいのでエカの鯖移転をしますが、あれってサービス購入しても、火曜日にならないと移動できないんですね。
とりあえず火曜日まではWakfuを遊んでようと思います。

それから!

ちょっとWakfuに興味があるという方、ギルド和服ではメンバーを募集しています。
わたくしもメンバーとして参加してます。
わかんないことあったら気軽に聞いて下さい。
今のところ使ったこと無いキャラはスーラムだけなので、大体説明できると思います。
あ、フォッガーナットはギルマスのほうが詳しいね・・・へへ・・・
スポンサーサイト

Newer Entryコスチュームコンテストに挫折しなかった

Older Entry2倍期間なのに挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
