最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

2倍期間なのに挫折した


Edit Category Wakfu
経験値2倍!!!!!

昨日まで、Wakfu2周年を記念して、Ogrineショップアイテムの(ほぼ)全品半額、取得経験値2倍のイベントを開催してました。
もちろんの自分も恩恵に預かっていろいろ馬鹿なLvあげしてました。

112.png


こんなのとか。
先日ブログでドリームぶちまかしてたと思うんですがあれを糞真面目にやってたワケです。
期間中に2匹のジジイをLv100にしましてね。
イベント前から育てていたジジイも合わせて、なんとLv100が4匹も!!
4匹はもう装備もしっかり整えて、今日にでも実戦投入予定です。骨狩ります。
夢はエカの装備を全身レリックです。
天空ベアーバリアンアミュ、パワフル閃光ベルト、ソロモンク…。
どれもチート級の性能です。
頑張ってかけら集めようと思います。

それから、主力メンバーのほうですが、またパーティー構成を変えました。
というのも、対UB戦闘の場合、直線の射線が確保しづらいんですよね。
カボックさんにたまに死にに行くのですが、その時だって一番足手まといなのは策士です。
策士は直線しかない上に、唯一の斜めも可能なスペルの射程も威力も低いという残念度。
MPもないので、攻撃1度もせずにターンが終わることなんてザラです。
ほぼデコイの肉人形。
デコイだったとしてもある程度は攻撃してもらわないと全滅してしまうのがUBですから、また新たにキャラをつくろうということです。

またそれに関係して、今後の育成計画として火エカ2体はやっぱキツイので、1体は地にすることに。
そうすると、地エカ、火エカ、水サディ、エニとパンダはほぼサポなので関係ないとすると、風火力がたりません。
なので、今度は射線確保が容易かつ機動力に優れているゼロールを作りました。
それにしてもゼロールつよいよゼロール。
APが多いって素晴らしいことだとおもいます。
ゼロールのスペルもいろいろ癖があって面白いですが、なれるとすごい火力ですね。
今のところは風単色ですが、そのうち風水にでもしようと思います。
風水装備揃えやすいので。


ちなみに2倍期間に何を挫折したかっていうと、5,6匹目のジジイ育成についてです。
エカ垢のジジイは育てるのつら…。
まぁボチボチ育てていこうと思います。
ゼロも強くなったしね!

Newer Entryドロップ率に挫折した

Older Entry1キャラを育て続けることに挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
