最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

イベントの正規攻略に挫折した


Edit Category Wakfu
3時間もあればゲットできるね(真顔)

先日のアップデートでイベントが始まりました。
イベント関連で発売された家具とかがチャイナな感じだし、今住んでる国では中華系のひとが中国正月のお祭りやってるので、おそらくチャイニーズ・ニューイヤーなんでしょう。
というか、今住んでるオフィスの1階にあるスーパーも、中華系のオーナーなんで30日にお祝いがあるとかなんとか。
呼ばれてるので行かなきゃっていうか、パーティー向けの服がねぇ!買わなきゃ!!うひぃ!!


で、本題。イベント限定のペットが居るんですが、そいつが獅子舞みたいな見た目の犬で意外とかわいい・・・。
てなもんで、欲しいなぁと思ったんですが、なんとトークン200個と交換とか足元見られてる状態。
通常であれば地道にイベントモンスターとか、クエストクリア報酬とかであつめるんでしょうが、そんな事めんどくさくてやってられないですよね。へへへ・・・。

ということでじゃん。

0d2e6ec69056ed7628506f161bcddf62.png




意外とこのブログ見てるWakfuプレイヤーがいるみたいですし、2時間半くらいでトークン200個集める方法を伝授しましょう。
火パンダ(もしくは円形範囲攻撃2マス持ってるキャラならなんでも)でアマクナのゴッボールダンジョンを周りましょう。

わたしは26週で200個集まりました。
ポイントは、PPを上げるためにサイドキックを2匹連れて行くことです。
1週4~12個、4分ほどで1週できます。
なぜアマクナのゴッボールダンジョンかというと、単純に初期配置が範囲攻撃で仕留めやすいからです。
他の国のダンジョンは、配置がバラけててぶっ殺しづらいです。

ステータスは、火250%位あればいいでしょう。
MPはどうでもいいですが、APは10にするのがお勧めです。
範囲2回打てるので、時短になります。
Lv70代くらいで全然APたんないよぉ という人は、sacrifice ringでもつかって下さい。
正直ゴボダンにMPは要らないです。


はてさて、この手に入れたペットの性能ですが、Lv50まで育てるとなんとControleが上がるという逸品です。
しかもCMCダメージが20%弱あがるという。
オサモは育成中断して久しいですが、もし策士のビルドチェンジをするときなんかに使いたいと思います。
餌めんどくさいけどね・・・。

まぁみんなもがんばってねヘヘヘ

Newer Entry1キャラを育て続けることに挫折した

Older Entry終わりなきソロプレイに挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
