最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

終わりなきソロプレイに挫折した


Edit Category Wakfu
日本語っていいね!!

織田ちゃん(Odanutrof:ブラジル人)のギルドに入ってからもう半年くらいですが、新人さんも増えてすごい大所帯で、別に一人きりってわけじゃないんですけどね。
英語わかんないマンも増えちゃって、ポルトガル語で話しかけられること多々あり。
結局古参の織田ちゃんとか、としか遊べない割に、彼最近忙しいみたいで全然INしないし・・・。

意外と自分は指示厨なので、自分の好きなように動いてくれないとぐぬぬとなるタイプなのですが
英語わかんないマンのせいで、言葉通じなかったりするので、結局6垢持ちになったり・・・。
あ、いやまぁ、英語通じる人は全然楽しく遊べるんですよ。
ポルトガル語とかわからん!マジでわからん!!

そんなこんなでギルド所属してるのに、ソロプレイが続いていたわけです。

と、某掲示板をちょいちょい見てたんですが、どうもその中の一人が日本人ギルドを作ったらしい。
おお、これは入らねば! ということで、ギルドボーナスが消えても全然困らない、サブパンダを入れてもらいました。
さすがに火力の皆様は、ギルドボーナス消えると困るので、そのまま。

これからドンドン人増やしたいね!ってことで、引き続き垢取得代行は続けます。
が、3月末で今の仕事やめて、日本に帰るつもりなので、その頃には無くなってます。多分。
迷ってるあなた!今がチャンスです!!


何のセールだ。





とまぁ、最近の近況報告ですが、ちまちま育てていた6垢目もLv100代となったため、いろんなダンジョンに挑戦中です。
今はとりあえずShhhudokuの各ダンジョンに挑戦中。
スノーバウンド村にあるチワワダンジョンにも行ってみたい。

あとはUB攻略ですかね。
Magmogはむりですもうむり。
諦めました。ダメージおかしい。

Black Crowにも行ってみたんですけどね、なんか強いの。やめて欲しい。
パンダもいるし、サディも居るんですが、やはりダメージが痛い。
ここはタンク役で地サクリがほしいなぁというところ。
やはり犠牲とシールドは強いです。

MoowolfとExcarnusは安定してクリアできるようになりました。
Moowolfの装備はドロップ・トークン交換品ともに需要高いので、良い金策になります。
特にMilkarセットはLockとBlock高くて、地サクリに人気のようです。


金策してエカの装備を一新せねば…。
目標はマントにAP付きのものを買う事ですが、2匹分のお金600kkが集まるのは何時になるやら・・・。

Newer Entryイベントの正規攻略に挫折した

Older Entryあけおめ!有意義な事やって新年迎えるのに挫折した

Comments

 
なんだか楽しそうなことになってますね!
 
 
トークン?の仕組みが良くわからなく、ダンジョンで出るみたいなんですが1回も出たことないです。
なんかクエストとか条件みたいなのあるんですかね。
 
 
>>kizuiちゃん
たのしいっすよー
早く戻ってきてよ///

>>名無しさん
トークンは廃止されて交換機だけが残ってる状態です。
ただ、アルティメットボスだけはトークンが残っています。
UBのトークン交換機は、各ダンジョンの前に設置してあります。
 
 
廃止されていたとは、なるほどです!
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
