最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

今年も一年挫折した


Edit Category Wakfu
今年もなんやかんやで終わりですね。
結局正月休みもWakfuで終わりそうです。


…とおもいきや、年賀状描いたり、カラオケしたり、おせち料理作ったりでいろいろ忙しかったり。
おせち料理は毎年自分で作ってるんですが、今年は黒豆が若干失敗して軽くしょんぼりです。
まぁ、焦げる一歩手前だったんで、豆は生きてます。大丈夫です。
というのもアク取りで、アク取り過ぎたせいか水が足りなくなってたんですね。
気づかないでもう30分火にかけなくてよかった!!1時間で見に行ってよかった!!!

年賀状は明日ブログとツイッターとWakfuフォーラムのFun arts板に投げます。

Newer Entryあけおめ!有意義な事やって新年迎えるのに挫折した

Older EntryMagmogさんに挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
