最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ステータスリセットに挫折した


Edit Category Dofus
ぐぬぬ・・・

今日はこの前から言っていた、ティンリル初挑戦です。
結論を言いましょう。ティンリル弱いね!

MPレイプしたら、ほとんどタコ殴り状態です。
スタート位置がティンリルから近かった、舐めプ策士が食われた程度です。
相変わらずチャレンジは挫折していますが、初挑戦にしてはうまく回れたのではないでしょうか。
というかボスよりも道中の雑魚のほうが強かったです。

さてなぜグヌヌかというと、何のことはありません。ステリセに関してです。
エカさんは微妙に精神も振ってしまったので、きちんと振り直そうとおもったのですが・・・

150越えてるからキムボーが必要だと・・・!?

そうですね、わすれてました。
とりあえず精神はそのままにしておこうと思います。デメリットは特に無いので。
ひとまずダンジョンに関してはそれだけです。

あとは職人の話。

坑夫Lvが66になりました。
多分もしかしなくても、Lv100になるまでひたすらポーションづくりです。
そろそろ売れないので全廃棄でもいいかなとか考えてます。
今日中にはLv100にしたいかなー!

Newer Entry毎日更新に挫折した

Older Entry地道にやることを挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
