最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Magmogさんに挫折した


Edit Category Wakfu
なんだよアレ、マジキチだよ。
というかキチガイ通り越してあっぱれです。


先日UBであるMagmogさんを倒すべく、陣地に乗り込んでいったのですが。

開始2分で全滅しました。

おかしい・・・
敵の攻撃がすべてクリティカル・・・だと・・・
範囲攻撃で1000ダメージってなによwwwwwwwww



どうも、動画で事前予習していたのですが、いつの間にこっそり強化されていたようです。
Youtubeを見て攻略法を熟考していたんですがね!!!
そのために各キャラのビルドすら変えましたからね!!!
まったく刃が立ちませんよなにこれ!!!

とまぁ、言ってもしかたないでしょう。
せいぜいBlack Crowは倒せるように頑張りたいと思います。


そういえば、Magmogを倒すにあたってエカ2匹を水ビルドにしてみたのですが、これがなかなか強いですね。
強いから勝つ!
というよりは、
負けないから負けない

といったビルドでした。
毎ターン700前後回復する上に、同時にダメージも700前後。
その上、発動箇所と隣接する味方にはクリティカルのバフが。
もしかしなくても、地パンダとの相性がいいかもしれません。
火パンダは範囲攻撃しかなくて、あまり相性良くなかったです。

まぁもう火エカに戻っちゃいましたけどね!!!

スポンサーサイト

Newer Entry今年も一年挫折した

Older Entryポ○モンリーグチャンピオンに挫折した

Comments

 
すみません、課金しようとすると

Notice: Payment Method Unavailable

This payment option has been blocked due to several possible reasons. Please try a different payment method instead.

If you believe you have received this message in error, or have a general inquiry, please feel free to contact Customer Support for further assistance.

Thank you for your cooperation.

と出てしまい、課金できません・・・
クレカ、ペイパル、どちらを選択してもこれが出ます。

キャラ作成までは行ったのでアカウント作成はうまく行ってると思うのですが・・・
原因ってわかりますでしょうか・・・
 
 
それ、うちも困ってるんですよね!!!!
とりあえず回避策として、Paypalもクレカ払いも”使ってません”

Pay by cashというサービスを使うと、そちらからクレジットや銀行振込で支払うことが出来ます。
Subscribeや、Ogrinesの商品を選ぶ前に、Payment methodを選択してください。
その際選ぶのが、Pay by cashです。
少量の手数料がかかりますが、アンロックの申請を英語で頑張るよりはずっと楽です。

Pay by cashの他の方法は、セキズイさんところが詳しく説明しています。
http://sakusimin.blog.fc2.com/blog-category-1.html
 
 
ご丁寧に返信をありがとうございます。
課金できました!

Pay by cashの存在は知っていたんですが、wakfuの課金画面から選択するものだとは知らず
かつUSAを選択していると、Pay by cashが表示されず四苦八苦しておりました。

別の国を選択したら表示されたので、そのままいけました。
メールにDOFUSと書かれていたので一瞬ヒヤっとしましたがw

いや~これでやっとcostumeとmakabraシリーズが買えます・・・! 助かりました!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
