最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

風水エニに挫折した


Edit Category Wakfu
風やっぱいらね(納得)


ようやくエニもLv100になりました。
Lv100でもらえる、青いイノシシコートも取得して、一線選手の仲間入りです。
後半になればなるほど風を使わなくなるエニ様。
明日12日はアップデートがあります。
たしか一部のスペルにも変更があるはずなので、おそらくリセットが来るでしょう。
どうせなので水一色に転生する機会ですね。

そもそも水風ハイブリの装備って妙に高いんですよね。
なんであんなに高いのかしらん。。。
というのもいい風ビルド用装備ってあんまりないので、風がついてるってだけで高いんですよね。
おとなしくダメージ装備のVampyroでも装備しとけばいいのかしら。
ああ、どうせ風は使わなくなるしまたExcarnusでいいか…。

Excarnusといえば、ウチのエカ2匹とパンダさんが装備している装備です。
水と火のハイブリ装備なのですが、セットパーツに頭が無いので重宝しています。
というのも、頭装備にはレンジ+1がついているものがいろいろあるんですよ。
セットでAPもゲットしつつ、レンジも上げるのにはちょうどいいんですね。
ヒールもほどほどについてるし…よし決まり。



よく考えればここまで迷走に迷走を重ねて幾多もの生命を犠牲にしてきた私です。
無駄にLvを上げてきたキャラは数知れず。
無駄にLv60くらいで止まっている子が腐るほど居ます。
エカ垢のサディしかり
エニ垢に至っては、Lv97のオサモがすでにログインされることなく放置。
Lv50まで上げた策士は途中で飽きて放棄されてる始末。
その他にもLv54のゼロールが悲しそうな目でキャラセレ画面に立ち尽くしているという理不尽。

先日、さも最強かのように語り尽くしたフェカも、エニの回復力が一定以上に達した後はお蔵入り。
現在はアルティメットボス討伐に向けて、サディダが寄生虫となっています。
サディはUB討伐に必要なんですが、知り合いに宛てがないんで作りました。

Black Crowっていう、まぁ要するにカボックさんなんですが、この人がまぁまぁお強くてですね。
ターンに2回くらい超強い攻撃(射線無視)をしてくるんですが、そいつのガードにドールを使うんですねぇ。
種を植えておくと、そっちを優先するらしく、キャラは被弾しないんですと。
あとはカボックさん、15%の確率でスペルを跳ね返すもんですから、Voodollっていうスペルで無視しないといけないとか色々…。

それ以外にも、ドール使って耐性ガン下げできるので、いろいろ便利だったりして、今んとこLv70なのに善戦しているという有り様。

ボス攻略といえば、パンダもそうです。
やっぱりカルチャムラックつよい。
持ち上げて地面に置くと20%ずつレジ下げるんですよね。
APの続く限り上げ下げできるので、気づいたら100%くらい耐性下がってることもままあります。
ラグって持ち上げたままにすることもたまによくあります()

てかこれかんがえたらエニエカエカ以外は全部レジ下げじゃねーか・・・。
すべてがエカのために存在するようなチームですね!ね!






やはりエカさんだけです。飽きないのは。
どんだけエカ愛が強いんだかわかったもんじゃない。
火力があって、ロマンもあって、やっててたのしい。
あとエロいしね。
あざとい表情とか耳らへんとかしっぽがピョコってしてるのとかいろいろ。
おもいっきり抱きついてモフりたい衝動にかられます。



結論:エカ5匹つくればいいんじゃね

Newer Entry水単エニに挫折した

Older Entry多人数プレイに挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
