最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ついにドフスというタイトルに挫折した


Edit Category Wakfu
タイトルが微妙に変わりました。

あと、最近楽しく遊んでるお友達のブログをリンクに追加したりました。

ドフス:ワクフ のプレイ時間が0:10になりつつある昨今。
とりあえず腹くくるため、ブログタイトル変えときました。
もはやドルマナクスにも興味が失せ、目標といえばMagmogセットというもはや未練のかけらもない状態。
課金なんてとっくのとうに切れています。
まぁ、これからも変わらずアンカマとイチャイチャしていくつもりなので、末永くご贔屓ください。


そういえば件の風ビルドの件ですが、邪な心が素敵なビルドを引き寄せました。

風水エニです。

単色がダメならハイブリにすればいいじゃない。
そうわたしのなかのデビルがささやきました。

そもそもWakfuはドフス以上にハイブリビルドにやさしい仕様になっています。
単色だとスペルLvは4こまでしかMAXにできないのですが、ハイブリだと5個までMAXにできるくらい、経験値の設定が甘いです。
その上、ステータスもメインステータス(一番高いもの)は3ポイントかかるのにたいし、他の属性のサブステータスはポイント1で振ることが出来ます。
用意にCha80 Agi80 とかできちゃうわけですよ。
もうこれはやるしか無いだろ、と欲張りビルド始動です。

…と言っても風スペルの威力が見込めるのは、AP10超えたアタリからなので、Lvあげがんばりますね^p^;

まぁ、ヒーリングスペルの威力は上々。
Lv60の精神寄生セットですら、150回復/ターン くらいの威力ですから、本気装備になったときの存在感は計り知れない。
パウチ的な何かも早く使ってみたいですね。超楽しみです。
まぁなんとかなるでしょう。


それはそうとエカさんです。
ついに今日、エカさんズのレベルが

110/109 になりました。

おいおいおいおいおい、ポッと作ったサブキャラがなにメインに追いついてんのwwwwwwwwwwww
あとLv1で同Lvなんだがwwwwwwwwwwwwwww

まぁ可愛いからしかたないですね。
常時Wis装備で超火力だしてるんでしかたないですね。
本気装備になったら超火力でバシバシ敵を打ち倒すんですねわかります。

とまぁ、ここまでが報告です。
以上!


そういえばWakfuのレベルアップは地味すぎてスクショ取れないのが勿体無いですね。

Newer Entry多人数プレイに挫折した

Older Entry風ビルドに挫折した

Comments

 
あれでWis装備なんですかーやだー!
 
 
まったくです。
あれでWis50くらいあるんですよ。
恐ろしいクラスだ。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
