最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

地エカに挫折した


Edit Category Wakfu
地エカが火エカになりました(真顔)



双子は名実ともに双子になりました!
火エカ2匹!たのしい!ひゃっほい!!

装備も考察されまくったあとなので、らくらくです。
ただ単に、Makabra弓がないのでレンジが1低いくらいで使い勝手は変わりません。
それにしても火エカつよい。
地エカなんかより全然強いですマジチート。
暫くこのまま遊んでようと思います。

それにしても、1000年後もフリゴストはおいしいですね。
一昨日チルバーグの氷クラックラーを試しに狩ってみたいんですが、1回で経験値が1m超える@@;
モブ数すくないグループ探さないとならないので、ちょっと大変ですが楽しいです。

ちなみに火エカ2匹になったのもこれが理由。
チルバーグの敵は、アイスアーマとやら防御バフが付いてて、これがなくならないと全属性レジストが400%超えてる/(^o^)\
火属性攻撃をすると、レジストの値が削れてって、最終的には普通に攻撃出来るようになるという仕組みです。
なんかよくわからないデバフとかも色々あって、もう少し研究が必要かな。
とりあえずムジュラの仮面っぽいおまえ、デバフのCF率が意味不明すぎるんで死刑な!

チルバーグについて。
島全体が水没してて、海の氷の上にザアップがあるくらいです。
波が波の形を保ったまま凍ってて、すげーなーと。
ミス・フリーズたんがいるみたいです。早くあってみたいですうふふ

-----------------------------------------------

そういえばDofusのsubscribeがきれてました。
アルマナやろうとログインしたらアストゥルーブに/(^o^)\


Newer Entry風ビルドに挫折した

Older Entryそろそろブログタイトルワクフにするべきじゃねと思ったけど挫折した

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>匿名さん

はい!ぜひぜひ!!
課金できない理由が個別に違ったりするので
(IPはじかれてるとか単純に英語がわからないとか)
やり方をブログに掲載しても解決しないことがあります。
TwitterのDMかメールで順番にのほうがいいと思いますので、個別に連絡をください。

Twitter :@moi_deco
Mail : s1675disk◆gmail (◆→@)


 
 
某ソラオさんにwakfuに召還されたEnzuiという全身タイツ野郎でプレイしている者です。
もしもしご一緒に遊ぶ機会がありましたらよろしくお願い致しまッス!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
