最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ブログスタート


Edit Category Dofus Tagged  Dofus 
始めました。
かなり、ものすごく、とんでもなく今更感が漂っていますが。

この度うちのエカ様が初代ポケモン図鑑と同じレベルに到達したので、ブログを始めてみようかと。
この先Lv200に向けてなんか色々あると思うし。
ちょうどいい区切りだと思ったんですよ。151だけど。
あと、最近アルマナクスだけ消化して落ちるような日々が続いているので、そこからも脱し隊。

ちなみに日本はいま、ようやくのフリゴスト実装で沸いているようですが、私には関係ありません。
ルシュでソロゲーしています。
海外勢の方、ぜひ声かけてください。英語は・・・多分できるので///
ダンジョンとかいろいろ。あ、職人Lvは低いよ!!


以下ソロPTメンバー紹介



ブログスタート時エカ

風エカ
タコスほしい。最低値でいいから。
1/50→1/2にしてからが最強ロードまっしぐらだと思う。
だがしかしクローバー込みで1/5にしかならない件について。




ブログスタート時オサモ

火オサモ
バッファー目当てで育て始めたオサモさん。
ですが、もっぱら他キャラにバフもらって、ハンマー振り回してます。
なんぞこれ。




ブログスタート時クラ

地クラ
コロでマッチした地クラさんが、妙に強かったので作ってみたら強かった。
雄臭いパーティーの紅一点ですが、赤いのは髪の毛だけです。




ブログスタート時エニ

火エニ
標準仕様のエニですのでこれといって目立つ特異点はなし。
強いて言えばステッキスキルが低いってことかな///




ブログスタート時エヌ

水エヌ
タコスによる、タコスのための、タコス。
全てはタコスを手に入れるため・・・というかそれ以外の用途が見つからない。
爺報われない子。装備も揃えてもらえないくらいかわいそうな子。



風サクリ or 風策士(仮) or 火パンダ(仮)

同垢なので、状況に応じてフレキシブルに、コロコロ、ぶっちゃけ中の人の気分で変わる。
いわゆるあれです。交通整理です・・・


風策士(仮)
コロの立ち回りと策士ボットに惚れて育成中。
ニートっぽくてニートじゃない、ちょっとニートなニート。
Lv110になるまで精神ビルド縛りなので、そのへんは考慮してあげますがニート。
他のニートに比べてバフができるだけマシなニートである。

ニートサクリ
どのくらいニートかというと、エカの隣に誘引とか提携とかする係。
その他は大体HP分配してるくらい暇ニート。装備が驚くほど揃っていない。
風装備なのに、突撃は安定のLv1のゴミニート。
だけど2ターンに1回の刑罰は強い。

ニートパンダ
どのくらいニートかというと、エカを放り投げてあと終わり。
装備も適当でレンジ+0。MPも4というゴミクズ。
更に精神ビルド(笑)
攻撃手段を一切持たない。ダメニート。一番使えない。




Newer Entryドラピのチャレンジを挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
