最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

周回に挫折した


Edit Category Wakfu
お金ない。


週は明けましたが、Magmogに挑むチームの装備が貧弱すぎます。ぐぬぬ。
とりあえず現物だすか、金目の物だして売っぱらおうと思いました。

ということでやってきましたポンキッキ。
通称ポンキッキ(ソラオくん命名)ですが、正式名称はPonktiusだった気がします。
まぁポンキッキだね、ひらけ。

このダンジョンの詳細はレシソラオ大先生が書いてた気がしたのでそちら参照で。
うちのチームの構成だと、火力がなくて時間がかかりますが、死なないので安定してクリアできるのが美味しです。
ワビットとか硬すぎだし。フリーズちゃんは雑魚強すぎだし。
範囲火力は火エカのWP技でクリ出す以外にないので、基本は各個撃破です。
弱体化を的確に行って、メイン火力の地火エカとエニで仕留めていきます。
水エカを作ってから、エニは攻撃しかしてませんね。
エニは乱戦だと射線通らなくて、敵を攻撃してれば勝手に回復届いてる水エカは便利です。
あとサディですね。水サディの範囲回復はずるい。

とりあえずそんな感じで2周してみましたがなんかでました。

9e1cc1d58ebb334d2b62429563230ee9.png


売って金にします。
そいで、挫折ですが。

2周じゃ周回っていわないよね^^

猫舌で挫折した


Edit Category Wakfu
なんでなの!?


まえまえから挑むこと数回。
自分よりあとから参入した日本人たちが、次々とMagmogを突破していく中、一人だけ行き遅れてる感がやばい(真顔)
なんだかんだ言いますが別にわたし弱いわけじゃないのよ><
まぐもぐさんが強すぎるの><

とまぁ、そんな感じでまじめに(?)対策を考えた結果ですが、


202dad3be5be80ee9b0b51d25cf1119c.png



FU★E★TA


春の新色でございます。
爽やかで瑞々しい若さを演出する水色タイプのエカです。
小売価格5489円(税込)

というのも、前から増やしたかった同じ垢のパンダがノー火力ノー耐久で、交通整理とレジ下げに特化しすぎたお陰で、まぐもぐさんちで足を引っ張っていたからです。
どうせだから回復と攻撃両立できて、そこそこ強くて、見た目が可愛い←大事 奴にしようと思った結果
やっぱりエカになりました。どういうことなの。

水エカはメイン火力が隣接攻撃で、他の2色とは一線を画する存在です。
他の色がやれカードでハイアンドローします。だとか
ダイスが6出たら追加攻撃できるぜ。とか
エカフリップっぽい技ばかりなのに

したでなめる

とか、ちょっとこれはなめてる。あ、いやなめてますねはい。
一番高火力なスペルは移動攻撃なので若干使いづらいので、だいたいこれ使うだけですが、使いやすいってことはメイン火力だよね。

また、ほかの2色と違い、回復スペルがあります。
この回復スペルはちょっとばかり特殊で、範囲内の味方で一番HPが減っている人を回復します。
ちなみにこの回復、発動マスに隣接するマスにクリティカルバフがついてます。
敵に隣接して打てば自分にもかかります。AP2で3%クリ。重複します。おいしい。


とまぁ、作って挑んだのはいいのですが
色々運が悪かったり運が悪かったりしたので、3死してしまいましたぐへぇ。
2ターンに1回の火を入れるのをわすれて、全員焼死したりね!
水エカで隣接してぺろっとやったら、まぐもぐさんがあちあち状態で800くらいダメージ食らって死んだりね!!


来週も頑張ります^^

国内定住に挫折した


Edit Category Wakfu
偉いご無沙汰しておりました。
生きてます。


日本に帰ってきてから今まで、ツイッターでつながってる人は知ってるかもしれませんが日本全国ふらふらしておりました。
ふらふらってどの程度よ?と思われるかもしれませんが、結構なふらふら加減です。

名古屋に旅行にいって東京に戻ってきた次の日に北海道に出発しちゃうくらい

ですかね。
まぁふらふらです。

とまぁ、こんなことをしてある意味リア充なことですが、Wakfuのほうがおざなりになってしまっていました。
日本人のネルウィンの化身とかドーナッツ島の仙人の方々にLvを追い越されるという驚愕の事実。
Lv131ってなんだよ><
大丈夫です、なんたってまだLv高いキャラ数でいったら敗けてませんからね!!!(無駄のない無駄なキャラ数)
サクリもさくっとLv100にしてしまって、これからクエスト一式をやらせて~みたいな感じでしょうか。

6月くらいまでは貯金崩してニート生活するつもりなので、廃人組に追いつけるように頑張ってみようと思いますまる
 
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
