最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

シュクー沸かなくて挫折した


Edit Category Dofus
リポップ数時間ってなんやねん・・・


はい、どうしてこうなったって感じですが、こうなってます。
ていうか海賊でゴーストなボスいすぎじゃね?何匹いるの?
フリゴストにベンさんいるし。というかなんか昔シュクーとベン・パイレーツを余裕で間違えたし。

そろそろエカさんのスキルも完成してきて、ムーンハンマーを取得したいなぁと思いたちました。
6キャラ分マスクを買うと、結構かなりものすごく金銭的負担があるので、マスク作成から。
大体マケでマスクを買おうとすると、ちょっと割高なんですよね。足元見られてるー。
手元には、割りとコココナッツの在庫があったので、いっちょやってみるかと。


とおもいきやマスク作成の段階で頓挫。
シュクたんのお部屋に潜入したらものの見事にもぬけの殻でござった。
取り敢えず今日ログインして、ダメそうならまた今度にします。。。

おキツネ地獄に挫折した


Edit Category Dofus
うひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
貴重な休みを三角コーナーに・・・いやちょっと他のどこかに捨てた人です。どうも。



はい、開始からこんなおかしなテンションですがどういうことかというと、

Untitled-1_20130127165313.png


これです。
アマクナ村マップにピウィが無限湧きします。というイベント。
その凄さたるや、8匹の青ピウィ、ピンクピウィ等のモンスターがひしめき合っている様です。
本当にひしめきあってます。ピウィがいすぎておかしくなりそう。


とまぁ、こんなイベントが始まりまして、折角だからということで
Lv1から仕立て屋を始めました。



はい、こんばんは。
orz「3分クッキングのお時間です。」
orz「本日の講師は、お手軽範囲火力でお馴染みクラ先生です。どうぞよろしくお願いします。」
Nyah「よろしくお願いします。それでは早速、材料から見て行きましょう」

ピウィの羽10044ポッズ
ゴマの種 10044ポッズ 


2_20130127165311.png

材料は下ごしらえができるまで、冷蔵庫にいれておきましょう。

しんどかった。辛いもうイヤだ。
6人パーティーで、リーダーシップを調節し、クラが1番に動けると40秒前後で終わります。
大体1回の戦闘で35個前後の羽と同数のゴマ。
少なくとも数ヶ月はピウィを見たくないです。
生産嫌い系男子のはずが、最近とみに生産してるきがします。

Nyah「先ほど用意した材料を合わせてください。大体4時間ほど作業をすれば完成です。」
orz「え?3分じゃないんですか?」

Nyah「えっ?」


はい、こちらが完成品となります。
3_20130127165312.png



皆さん、とても簡単でしたね!あと1職足りないときはぜひ、試してみてください!
え?簡単じゃない?知るか!もうどうにでもなれ!
終わり!





あ、キツネ関係ないじゃんって思ったみんな!
Lv60→Lv100でオクルミ2000個つくらないといけないの知ってる?
もう面倒くさい\(^o^)/

ストレスがマッハで挫折した


Edit Category Dofus
最近仕事が想像以上に忙しく、さらに社長対応が面倒くさい・・・
会社でもそれなりのポジションにいるんですが、新規案件の見積もり対応やら、1月中から始まった案件の動員人数が20名近い等々ストレスフルな生活を送っています。
もちろん比例してアルコールの消費量が増えます。

グデグデになってドフスすると、事故死するんですよねー(遠い目)

理不尽なまでのレベル差に挫折した


Edit Category Dofus
評点まじやめてえええええええええええええええ!!!

お陰様で勝率6割です。(それでも勝てる時はかてる)
久々にコロいってみましたが、時間が空いたからって評点が下がるわけでもなく・・・。

こちらは179エカ、156エカ、154クラなんですが、エカたちが評点1100代に乗ってしまったため、マッチングする相手が鬼畜です。
194スラ、196イオのパーティーが相手だったときは思いっきり自殺に走ってさっさと終わらせました。
不毛なゲームです。

とは言え、別にこちらとしても、負ける気はないので、1人くらい199が混じっていても諦めません。
一度HPが4000くらいあるクラ+160台イオエニ とのグループにアタリましたが、エニに辛辣入れるのとイオを先に潰す対策をしたら勝てました。
格下だと思って油断したんでしょうね。
なんたってこっちのHPは、風エカ3000に対して、火エカ2000とクラ2300です。
明らかに舐められて当たり前。
と言ってもこちらには火エカ様がおられるので、毎ターンリジェネ含めると実質HPは3000あるかないかくらいです。
一気につぶしに掛かられると困るってだけかな。
取り敢えず気長にマッチングを待っていようかなとおもいます。


さて、肝心の火エカさんですが、そろそろ装備更新したいなと考えています。
今156なのですが、精神ビルドのため多分気づいたら170くらいにはなっていると踏んでの話です。


今のところマケを漁って良補正の装備品を手に入れた場合に、どのくらいのステになるかの計算をしてみました。
APの計算は面倒くさいんでしてないです。
最低9あればいいので。
Untitled-1_20130122161504.png


何としても知性を確保したいエカさんは、ドフス枠3つ占領しますが、知性トロフィーを積み込みます。
回避トロフィーも考えましたが、AP1でネコジャンプがあるので、のこりは取り敢えずヒーリングトロフィーと、カロットタコスを。
組み合わせとしてはrangeを優先してテング+予言者です。
この場合、ステッキをブーギィに変更すると、4 +rangeになります。



2_20130122161940.png


Intが犠牲になりますが、ベルトを予言者に変えると 6 +rangeです

この他、属性ダメージも入ってきます。
計算していないのは、裏表の回復量に響くダメージ+ではないからです。
いわゆる旧装備についているダメージ+は、削って残高にして過剰に充てるのが良いですが、属性ダメージはその限りではないので。

一先ず魔術を自分でするにしても、現物が手に入らないとどうにもなりません。
うちのユカイな仲間たちは、下がLv104(パンダ)上が179(エカ)なので、フォックス素材がどうあがいても手に入りにくい。
取り敢えず某エカさんを誘って、テングでも言ってみようと思います。
時間が合えばですけどね!

あふれる愛に挫折した


Edit Category Dofus
殆どゲームやってねっす/(^o^)\


貴重な土曜日ですが、なんか調子づいてキャラモデルとか作り始めました。
いまのところ、モデルUV完成で、テクスチャ作ってます^p^

Untitled-1_20130120075445.png


体のバランスは若干悪いですが、そのうち修正するよてい。
エカたんかわいいお・・・・

デフォエカさんのあの超楽しそうな笑顔マジたまんないっすオッスオッス
そのうち地道に15クラス作って、MMDとかで踊らせてみたいなぁ・・・

次つくるならもちろんイオップです!!!
白目可愛い!エカの次に可愛い!!

あまりにも強烈な眠気に挫折した


Edit Category Dofus
ねっみーーーーーーーーーーー!!!


寝落ちしたわけではないですが、まぁある意味寝落ちに近い何かです。
6垢でパーティー組んで意気揚々と先祖討伐部隊を組んだのですが、4部屋目で強烈な眠気が・・・
先祖の顔を拝むことなく、ドフスクライアントはウィンドウが閉じられ・・・

という具合です。
今日その続きでもやってこようと思います。

肝心のパンダですが、こんな適当なプレイでもLv103に上がりました。
Lv103と言えばマスクと同じ、サクリより下なので、経験値は×2倍に下がります。
サクリもぶっちゃけLv113なので、すぐに追いついてしまうのではないでしょうか。

まぁ正直なところ、パンダは別にLvが低くてもあまりこまらないので、気長に使っていきます。

謎の解析情報に挫折した


Edit Category Dofus
どうも、挫折してると思いきや結構挫折しないで楽しんでる感満載のブログです。
挫折挫折詐欺です。新手の宗教かなにかです。たぶん。すみませんね。

久々にアクセス解析見てみたんですが、結構Google先生からも見つかるようになってるみたいです。
自分で検索したら、挫折単体で上位に食い込んでてわろた。
一番アクセス多いのはやっぱり某オサモさんなんですが。
面識ないのに、一番最初にリンクにぶち込んでくれた方です。そこから広がった気がします。今更だけどありがとうございます。

検索ワードみたいなものがあるので、ちらっと見てみたんです。
まぁ、大体 「Dofus ブログ」 です。これ一番多い。
あとは「DP 周回」なんてものも何個かありました。こいつは挫折してるので当てにしないでくださいサーセン。
それから意外と多かったのが、「火エカ」が入ったワードですね。
火エカの育成についてお悩みの方が多いのか、検索されて引っかかれば、単にレベルの報告くらいしかないブログです。サーセンwww


びっくりしたのが、「新年の抱負 挫折」 とか 「挫折しながらやってるんで」 とか。
そういえばそんなことを正月につぶやいてた気がしますが、残念ながらおそらく求める情報はここにありません。
挫折すらすれど、ぶっちゃけすぐ立ち直ってるのでアドバイスにすらなりません。

それにしても、ブログ書き始めて3ヶ月目ですが、アクセス数もそれなりに増えて来ました。嬉しいことですね。
こんなひとりよがりなブログに来ていただき、ありがとうございます。これからもよろしくね!

落書きとかもそのうち増やしていくつもりですが、よく途中で飽きて未完成のまま挫折するので、掲載されるのは遠い未来かもしれません。
実は蛋白にドフスをやってるとおもいきや、ウチのコ設定とか妄想炸裂していてめくるめく俺ワールドが出来上がってたりするので、そのうち頭の中身ぶちまけるかもしれません。


Untitled-1.png



ということで肝心のドフスですが、本日ようやくパンダがLv100になりました。
大先生のご登場ですうへへ。
それにしても1週間立たないうちにLv100とかあっというまだなぁ。
風エカさんとか1年くらいずっと100未満だったのに・・・。
取り敢えず水スクロがまだ揃っていないので、Lv150くらいまでは精神につむことにします。

別ゲーの魅力に挫折した


Edit Category Dofus
社員寮に住んでるのですが、近頃部活と称して社員全員でスマブラXをする日々が続いています。
ブログの内容も薄くなるわけだ。
とまぁ、別にドフスをやっていないわけではないので、問題はありません。
今週は6人で考えうるすべての組み合わせを作った上で、チーム総当り戦をやってました。
23時から4時までやってるのに、2日かかった・・・ぱねぇっす。

とりあえず私はピクオリ使いなんですが、みんな強くておじさん勝てないです><;



さてドフスですが、パンダがLv95になりました。
このへんまで来ると大分使いやすいです。
主にパンダンクが使いやすい。
エヌもいるので、一時的に超MPを使えるようになります。


最近のLv上げは、低Lvダンジョンから順番にアチーブメントを埋めていくのが一番早いです。
クラとペアで連れ回すと楽な上にすぐにあがります。
今のところ1~50のダンジョン埋めをしていますが、ブウォーケットまで終わったところで95なので、残りを埋めた所でちょうどLv100くらいでしょうか。
今までLv100というと、ひたすら下水に篭ったり、ひたすらカニガー食べたりだと思ったのですが、時代は変わりましたね。
第6垢の中のキャラ全員Lv100超えるのも時間の問題です。


それはさておき、精神特化の装備ってプレスピだと思うのですが、ペアで連れ回すとデコイにすらならないHPでしんどいと思いませんか?
特にいま育てているパンダは、Lvに関係なく脆弱という強いスペルがあるので、潰したくはないです。

そこでネルウィンセット+クワックセットが、個人的には押し装備です。
プレスピよりも精神は低いですが、耐性がそこそこの上、HP上昇、全属性ダメージが上がります。
その上、KBダメージが上がるために、精神特化でもダメージを稼ぐことができます。

今のパンダは精神特化なのですが、意外とドップルに勝てます。

2セット合計でAPが2上がるため、クワックでゼリングが装備できなくとも、AP8が確保出来ます。
そのため、イッシュワンからの、脆弱→アル息*2で、KBダメージ込で160超ダメージがでるんですよ。
ネルウィンのお陰で障害もあがるので、素早さ0でもドッジを取れます。

以前はこの装備を、精神フェカに付けていました。
素早さ上げなくてもドッジが取れるので意外と有用です。
精神極キャラがお荷物と感じる方。ぜひ使ってみてください、。

さすがにオブサイは挫折した


Edit Category Dofus
さらばマイチキンハート!
よろしくニューチキンハート!




シュクーは取り敢えず倒せましたが、オブサイは無理です!
とまぁ、取り敢えずパンダのLvが90になりました。
なんか最近3日あればLv100持ってけてる気がします。
80代にもなってLv5とか上がるのが不思議でしょうがない。
さすがアチーブメントさんや・・・

シュクーから先は挫折した


Edit Category Dofus
1_20130114142640.png


ペンギン美味しいれす^p^
チャレを2個クリアしたら経験値の桁がぶっ飛んでる件について。

さて、本題ですが、最近6垢目のキャラについて悩んでいます。
組み合わせ的にどういうのが一番いいのかですね。
今のところメインアタッカーは

風→エカ
火→エカ
地→クラ

です。
その他に水エヌと火エニがいます。
ぶっちゃけた話、既に5人の時点でそれなりにバランスの良いパーティーになっています。

足りない属性というと水ですが、エヌのシャベルは1キャラ1発制限があるので総合火力でいうと押し負けます。
エカのバフを積めば、水はったりクリで400前後出ますが、専任がいれば役割分担は楽ですね。

また、AP削りが居ないですが、いざとなればクラエカエニで削れますし、あえてゼロールを入れる必要はないと感じます。
特にエニは知力300達成後は精神に入れてるので、そこそこ期待できるのではないでしょうか。

今のところ火力面では優秀なチームですが、交通整理が殆ど出来ないため、サクリに変わる交通整理と、水火力を両立するのが目的です。
ここ半月で、策士96、サディ88、ゾバル104と育てて来ましたが、どれもいまいちパッとしません。
そこで、改めてパンダを1から育てて見ることにしました。

ステータスではパンダが一番優遇されていますね。
200まで全振りしたら、スクロ込みで470程度にはなるみたいです。
また前述のAP削りに関して、パンダはAPを直接削るスキルはありませんが、エチルを積めば精神ビルドでなくてもAPを削りやすいというメリットがあります。
あと脆弱美味しいです。

それと装備傾向の話です。
実はレンジが大きく伸びる装備は、大体運がついています。
パンダはレンジ6ないと辛いビルドなので、これは好都合です。

実のところ前いたパンダも、バージョンアップがあってから一度も使っていないので使用感はわかりません。
しかもそのパンダって火ビルドで育ていたのでいまいちでした。


まぁ、まずは水スクロ集めないと意味ないよね!!!

相変わらず挫折した


Edit Category Dofus
連日のこの鉱山の混み具合である。
折角収入源を得たと思ったら今度は同業者の妨害が・・・


あ、鉱石がないなら石作ればいいじゃない!

ということでコロです。
3キャラ同時に毎日コロするということは、評点も1000代なので1日300コイン+(勝ち数*10)もらえます。
1日でおよそ30個の砂利、それで魂石大が10個作れます。
石10個で5000XPなので・・・うん、いける!

と思った矢先にボロ負けするのはいつものことです。
今まで散々語ってきた勝率ですが、全員そこそこのLvになってきたところで、大体7,8割くらい勝てるようになっています。
ポーカーのLvを5にしたのが大きいですかね。
というかポーカー強いです。今まで4色攻撃とか風単のエカさんじゃ。。。と思っていましたが
ぶっちゃけフルスク終わってるので、ダメージは出るんです。
ポーカーのターンに合わせて、弓マスとパワショを入れれば、簡単に1.5kダメージが・・・!
エニは、ちまちま攻撃されるのには強いですが、一度に大きいダメージ食らうと無防備ですね。楽勝です。
ポーカーの強みに気づいてしまったので、Lv上がったらベアバリセットとか行ってみたいなぁ。
きっと強いんだろうなぁ・・・。


あ、そういえば大分暫くかなり長い間、Lv報告してませんでしたが、
風エカさん177、火エカさん153、地クラさん151
になってます。
火エカさんの次の装備も考えなきゃなー。

鉱山混みすぎで挫折した


Edit Category Dofus
ディズニーランドの待ち列か・・・


何処に行っても掘り尽くされている鉱山。
トロッコに乗って待合室へ行ってみれば、ダーク坑夫待ち最後尾はこちらです!
とかそういう雰囲気を醸しまくっている大量の人。

/(^o^)\


まぁ一応1沸きで8人まで乗れるので、そんなにのれないってことはなかったですが、でも一度に乗ってる人数考えれば掘れないことはまぁ確実なわけです・・。


とまぁ、そんな気分を一新しようと今日も今日とてドラゴンピッグです。
先日魂石の大を40個ほど作ったので、今までやってこれなかった2次会チャンスができました。
チャレンジも美味しく頂きます。Lv差がでてきたからか、DP程度なら楽にチャレクリアできるようになりました。



まぁ、でませんでした。
出るまで今日も取り敢えず1週、やります。

連日更新に挫折した


Edit Category Dofus
だいぶご無沙汰してました。
とりあえずまぁ、
めくるめく不毛なドフスライフを行なっていました。


どこかの白猫さんが19タコスを拾ったと聞けばDPに行き
電撃戦とヒーリングなしの2チャレをクリアしたにも関わらずタコスのタの字もなく。
SOに行っても戦うことに精一杯でチャレはぶっつぶすので得に何を得るでもなく。
これじゃぁ・・・

ま る で お 金 が 貯 ま ら な い 。


取り敢えずこんな状況を打開しようと坑夫Lvあげを再開しました。
それにしても地味で根気のいる作業です。
結果的に休み中でLv87になりました。
ジブリとノイタミナのちからが無ければここまで来れなかったでしょう。

ラストスパートです追い込みです。イタチの最後っ屁を華麗に咲かせてみせます猫だけど。
一先ず鉱石を買うお金が惜しいのでコバルト張り付いておきますね。


そういえば海外はお年玉という概念があるかどうか不明というか無いと思うんですが、年末のプレゼントと称して週末土日月までEXP2倍でした。

アルマナクスみたいにMob経験値2倍ではなく、鯖設定で2倍なのでクエスト経験値も美味しいです。
アチーブメントの経験値も美味しいです。
2倍です2倍。
あ、ということは新キャラでx4のキャラなら8倍・・・?


ということでサクリ垢にゾバルを作りました。
以前より十字1マスでダメージ150%とかおいしいなぁとか、
熱情が美味しいとかで欲しいなぁと思ってたんです。
サクリの代わりになるんですが、犠牲よりも相当な嫌がらせになる盾貼れるし。

活力極にすれば相当面倒くさいですよ、あの盾。(経験談)
HP3500超からのプラストロンとウワグスリが実に面倒くさかった。その上ウワグスリは毎ターン更新してきますからね。エニ無しグループのくせにウザいことこの上ない。
敵がエニなら侵食ダメージでいいんですが、盾だとHPが削れないんですよ・・・。

それに交通整理できるし、サクリには苦手なデバフも遠距離もあるし、MPも削れますね。
引き寄せも3マスだけですが、ルーシュで近づくことはできます。
唯一提携みたいな技はありませんが、機動力はサクリ以上なので問題なし。
とりあえずLv100になったので今後の成長に期待します。



だいたいこんな感じでした。
不毛ですね。つーか貴重な連休何に使っとんじゃ・・・。

細かいところを挫折した


Edit Category 趣味
そういえばアップデートがきて、顔が変わってからキャラ画像を更新していないなぁとおもい、落書きしてみました。

ec3.png


年始で日本が休みのため、海外支社はぶっちゃけ暇なので。
仕事中にゴリゴリ描いてだいたい5時間ほど。

一応これでも仕事でゲーム作ってる人間なので、苦手だけどちょっとくらいなら描けますよ?
とにかくエカさんイケメンや!脇とか腹とかまじそそる!
prpr!hshs!したいお!



中の人はだいたいこんなテンションです。

オブサイに辿り着く前に挫折した


Edit Category Dofus
今日も今日とてドフスです。

今日は自分がINした時間に、ちょうどフリップさんがいたので一緒にダンジョンに行って来ました。
エカさん、対人では無謀にも敵陣に突っ込んでいく大胆なスタイルなのですが、実は超チキンなのでペングィン以降のフリゴスダンジョン行ってないんです。
実はというか、このブログ見てればお分かりですねはい。

あ、例によって此処から先もすべてのスクショを撮り忘れています。
そんな事気にする余裕が無いくらい白熱しています。

ということで、ヘスペルスです。決してヘルペスではありません。
あれ結構痒いんです。やめてください。あ、口唇の方です。


さてヘルペスさんですが、何のことはない、あっという間に終わりました。
フリップさんがブランクはあれど攻略法を知っていたのと、
あからさまに自分よりも火力があって、内心さすが199というかなんというかで日よけ3発クリとかで1kダメージ*3とか見えてもう俺どうやって生きたらいいのかry

それにしても、監視パイレーツとやらが非常にうざかった。
wikia先生情報ではボンブに気をつけよとのお達しでしたが、気をつけるべきはやつじゃない。
レンジを削らないと提携みたいなので味方の中に飛び込まれた挙句、600くらいのダメージをボコスカ出していってさらにMPまで削ってくれるという出血大サービス。
本当に出血しています。痛いです死んでしまいます。


とにかくまぁそんなこんなでダンジョン終了。
これで終わりかな~とお も い き や の

「オブサイも行ってみましょうか」

はい、どこへともついて行きますとも。
で、そんなこんなでオブサイダンジョン。敵が強い厭らしい。

あと、フリップさんクイーンハンマー強すぎる。
軽々と1k超ダメージを、しかも範囲で叩きだし、超HPの雑魚と呼べない雑魚をなぎ倒していきます。
うちのエカさん一行はと言うと、なんか嫌がらせかと思うほど高い風耐性と、1/2を疑いたくなるほどのクリの出なさに唖然としながら、忌々しい敵のバフに翻弄されていました。

そしてボス部屋1個前。
\\ま さ か の 全 滅 //

なんとまさかの全滅です。
ボスですら無いのにwwwwww
具体的な死因としては、全部クラックラーのせいです。
死ねばいいのに・・・。
なんで難しいんだあーだこーだと戦術を考えましたが、再選したらあっさりと落ちました。

あの苦労は何だったんだ・・・。


まぁ、多分、敵が分断されたおかげでクラックラーのMPダメージバフと回復が通らなかったおかげかも知れません。

取り敢えず難関は通過しました。
これからボスですけどね。

そしてボス。
ですが。




\\ま た し て も 全 滅//

死因はあれです。
敵が密集し過ぎて、爆発するまでに召喚まで辿りつけなかったんです。
ドカンで全員おっちにました。

さてさて、2回目死亡となっちゃ黙っていません。
というか数名ゴースト化しています。なんぞこれ。
召喚までたどり着く対策を行うことに。
どちらかと言うとPvP仕様で固まっているクラのスキル構成を少しいじり、武器スキルと毒矢を削って退却に振りました。
退却6にすれば、分散6とあわせてどんどん位置をずらせます。
ザマァ見ろです。
奴の鼻っ柱(何処に鼻がついているかは不明)をへし折ってやれます。
これで準備ばんたん!

と、お も い き や期待を裏切るオブサイさん。
なんとあれだけ対策を講じたというのに、しょっぱなから初期位置付近に召喚
なんということでしょう/(^o^)\


僕の泡のような努力が本当に泡になってしまいました。
結局何の事故もなく、オブサイさん終わってしまいました。
あの苦労はなんだったんだ・・・。

まぁこれがドフスの面白いところです。
ふて寝しなくてよかった!

あ、あと
フリップさんありがとうございました!

新年あけましておめでとうご挫折した


Edit Category Dofus
あけましておめでとうございます。
今年も大いに挫折する人生を歩みたいと思います。


とまぁ、日本のオフィスは7日まで正月休みみたいですが、海外支社は今日から仕事です。
海外勢つらたん・・・。

しばらくブログがお留守でしたが、それもそのはず年末です。
8人の男どもの胃袋を収めるべくして、毎日戦場という名の台所へ赴きおせちを仕込む日々・・・。
料理ができる男は、私以外に1人足りとも存在しないこの場所で、一人寂しく12品目作るのでした。


はい、肝心のドフスですが。

特に目新しいトピックはありません。


風エカさんがLv171になったくらいですかね。
そういえばブログを始めたのは151になった記念でした。
そこからLv20上がったことになるのか・・・。
ペースが早いんだか遅いんだかわかりませんが、年内には199くらい行ってしまう気がします。

あ、新年だしどうせだから今年の抱負というか、目標というか。

Lv199もそうですが、
取り敢えずタコス数値いいやつ欲しいです。



以上!
 
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12 02


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
