最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ゲームという存在自体に挫折した


Edit Category 趣味
ハハハハハハハ・・・

もうなんだか全然引きこもれないし丸々休みにできる日もないし飲みに付き合わされて帰るの遅いしで、ゲーム自体できてませんやばお!!
ちょっとした時間でできるはずのモンハンすら触っていない模様
唯一残されたストレス解消は、飲みながらイジるスマホでのぷよクエのみ・・・
こんなところさっさと脱出してやる!!

続・日本在住に挫折した


Edit Category 趣味
生存確認です。


嗚呼、カンボジア。
戻ってまいりましたカンボジア。
別に前からカンボジアに住んでたので、新しい環境というわけではないですが、新しい職場というのは十分に新しい環境です。
覚えることが多くて大変!
だけども、あたらしいつながりが増えるのは、ネトゲにしても何にしてもうれしいことですね。

現状Wakfuはデキておりませんが、やりたいことは沢山あるので、仕事を覚えて余裕ができはじめたら再開する予定です。
とりあえず目先の予定としては全員分のEpicを揃えること、全員マスタリ1000%位を確保、といったところでしょうか。
エンドコンテンツが少なめのWakfuとしては早々にLv160にするとEXPが垂れ流しになってもったいないので、そちらの方は急いでないです。
Relicが手に入りやすくなったこともあり、もう少しで手が届きそうだったMeridiaも魅力薄いですし、ログイン出来なくて困るのはターキーのLvくらいですね。
ターキーは交換ができないので人にあずけてというのもできません。
(前からめんどくさくて育ててなかったですが)

まぁまったり、自分のペースで進めていこうと思います。

以上ひとまずの現状報告でした。

ゲームプレイに挫折した


Edit Category 趣味
アメリカなう


ということでまぁ、国外旅行中です。
アルマナ回収はしてますが、毎日がエブリデイでエキサイティンなので、腰据えてじっくりプレイはできてないですね・・・。
というわけでまぁ、絶賛日本人界で流行しつつあるし、特に準備もなくできるということでKrosmasterをぼちぼちやってます。
メルカトールさん強い(真顔)

まじめ意識高い系記事がつかれたので閲覧注意系クズ記事を書こうとおもったけど挫折した


Edit Category 趣味
色々酷い脳内設定集 第一弾

戦闘やってる時はキャラはコマくらいにしか考えてないんですけど(クズ)
のほほんとザップ前で暇している時は色々と脳内設定が炸裂しています。
コロ待ちのあの待機時間はアニメ見てるかマンガ見てるか妄想してます。
人知れず双子を並べて変なエモさせたりね!!!

とりあえず自分用メモで、覚書程度に書いときます。
他にも結婚してるペアごとにもうそ・・・厨二黒設定とかして、ただれ腐りきってるのでおいしゃさんがひつようですね^p^

eca1_web.png


次号第二弾は恐らくパンダとクラ夫妻です。
まじクラさんかわいいちゅっちゅ

細かいところを挫折した


Edit Category 趣味
そういえばアップデートがきて、顔が変わってからキャラ画像を更新していないなぁとおもい、落書きしてみました。

ec3.png


年始で日本が休みのため、海外支社はぶっちゃけ暇なので。
仕事中にゴリゴリ描いてだいたい5時間ほど。

一応これでも仕事でゲーム作ってる人間なので、苦手だけどちょっとくらいなら描けますよ?
とにかくエカさんイケメンや!脇とか腹とかまじそそる!
prpr!hshs!したいお!



中の人はだいたいこんなテンションです。
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
